暫該-What is a diary?-

のんび~り更新していくブログ

書き忘れていたこと

 

 

 

自分はきまぐれでブログに来ています。なのでコメント等に返信したりするのは遅れる可能性があります。あらかじめご了承くださいな。とりあえずしばらくなかなか来れないのは確定ですが。

 

これだけじゃ記事としてどうなのかと思われそうなので、話題を一つ。

 

 

 

 

すりーでーすたりっしゅ弾幕ごっこです。

細かいところまで再現されているので、時間があれば見てみてはいかがでしょうか。なお、閲覧には YOU TUBE をおすすめします。ニコニコ動画だとpartが分かれていますし、ようつべのほうが画質がいいです。

何故か動画貼れなかったのでURL↓

http://www.youtube.com/watch?v=57Zwrx9a9Lo&feature=youtu.be

 

 

にしてもうまいですよね、表現とか。2Dのものを3Dにするとか並大抵の努力じゃ無理ですよねぇ。1作目に比べるとうまくなってますし。あ、自分はこののっぺりした感じ嫌いじゃないですよ!

 

いつも短いけれど以上です。