暫該-What is a diary?-

のんび~り更新していくブログ

当ブログについて

貴重な時間を割いてまで閲覧頂き非常に嬉しい限りです。このページでは当ブログについて説明しています。よろしければ最後までお読み下さい。

 

 

概要

当ブログは私『芒』が不定期に絵の投稿、雑談、紹介等を行っているブログです。基本リンクフリーですが、その際には一言お声をお掛け下さい。

 

カテゴリーについて

ここでは当ブログ下方に設置してあるカテゴリーについて説明します。一応クリックすれば対応ページに飛べます。現在6種類。今後増えていくことが予想されます。

  • 挨拶……挨拶です。季節の変わり目に多くなると思われます。
  • 報告……今後の予定や方針等。
  • 暇つぶし……非常に短時間で仕上げられたもの。なんとなく出しているので、あまり質は期待しないでください。
  • 雑談……比較的どうでもいいことはこちらに分類されます。
  • ……私の描いた絵が掲載されています。上達を目指して描いていこうと思っています。
  • 俳句……最近始めました。右も左も分かりませんが、楽しんで取り組んでいます。

 

私からのお願い

コメントして頂けるととても有難く、何よりも嬉しいです。批評は大歓迎‼私も誤りから学びたいですので。ただ、中傷的なコメントはご遠慮ください

 

 

皆様がこのブログを読んで下さることを心より感謝します。では。