暫該-What is a diary?-

のんび~り更新していくブログ

ささっと

最近雨ばかりで気持ちも沈んできます。

雨降ればいいなぁとか考えていた自分が恨めしい。

と、そんなことは置いておき、落書きです。

f:id:zangai-kyomu:20140607135640j:plainf:id:zangai-kyomu:20140607135625j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中の記憶だけで描いたため、形がおかしいです。急須は取っ手と注ぎ口の角度は90度なんですけどね。描いた後に消したら二度と同じものは描ける気がしないため消せず……

 

私が時間をくれと頼み込むと偉い人は言うのです。

時間とは、転がりこんでくるものではなく、自分で作るものなのです。さぁ、今すぐ行動しなさい!

はぁ、さいですかと聞き流しているから駄目なんでしょうね。頑張らないと。

 

とりあえず暫くこれらをプロフィール画像やらなんやらにしておきましょうかね。