暫該-What is a diary?-

のんび~り更新していくブログ

新年のあいさつとバトン

 

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

さて、長話は文才がないため嫌いですのでさっそく抱負にいってしまいましょうか。

 

今年の抱負ですが、

 

自分でもじっくりと見ることが

     できる絵を描くこと

 

ですかね。

で、最近気づいたことがあるのですが、

 

 

俺、こんな絵を描きたかったのか?

 

 

ということです。少しずつでいいので自分だけの特色を得たいですね。自分の中ではかっこいいおっさん(スネークとか次元とか)が描けるようになれれば一人前だと思っています。

 

 

まぁ、そんなことどうでもいいです(←

 

 

 

 

 

さてさて、本題のバトンです。

 

堕ちた翠の華 (id:qaswedcxzz) さんから回されました。回していただきありがとうございます。初めてのバトンなのでいろいろ不安ですが早速いってみましょう。

 

以下注意事項など

☟からコピーお願いします。

 

このバトンは かに天(ID:Syuya)主催の東方イラストリレー【東方絵バトン】です。

 

ルール&参加条件

 

はてなブログをしている方、東方を知っている方のみ参加OKです。

・絵バトンなので絵を描く機器がない、絵が載せられない方は無理に回す必要はありません。

・回すときは、回す相手が誰なのかわかるようにIDを書いてください。(IDコールだと◎)

・絵はデジタルでもアナログでもOKです。

 ただし、絶対に自分で描いた絵を載せてください。

・絵は今までに載せたものを使ってもOKです。

・回す人は何人でもOKです。

 

説明

 

1・まず、自分が指定された東方キャラを描きます。1番の人、指定がない人は自分の好きなキャラを描いてください。誰を描いたのかも記載してください。何かコメントつけてもいいです。

2・回す人と指定するキャラを記載してください。

 

☝ここまでコピーです。

 

お空を指定されましたのでお空ですね。

 

正月だし、着物にしてみました。

 

 

 f:id:zangai-kyomu:20140106181736j:plain

 

お空はん……首がすごいことになってるで……

着物を着せてみようとした結果がこれだよ!!

色が薄くてすいません。次は絶対きれいにします。

 

 

回す人かぁ……

NooBow (id:erinbeup) さんにチルノを描いても

らいたいけど……忙しいだろうしできたらでい

いですよ。

まぁ、誰かもらってください(懇願)