暫該-What is a diary?-

のんび~り更新していくブログ

雑談2

前回ガールフレンド(仮)の画像貼りましたけど、別にやってるわけではないですよ?ただノリに合わせただけですよ?あと、画面の向こうに対して恋をするつもりはありません。せいぜい可愛いと思ってるだけです。(つまりこれは何処にも自分の彼女はいないという訳でですが……)……何言っているのか分からなくなってきましたww

 

 

何かもうね、やらなくてはいけないことがいっぱいですね。これはこの時代に生まれた人の宿命である……と、言いたいところですが、プロスポーツ選手ってどうなんでしょうか?好きな事やってますよね。そのための努力もまた楽しんでいる。そりゃあ他人の目などにかなり気を配らなければなりませんが。こういうところでも才能って撃ち破る事はできないとつくづく思います。……って、これじゃただの嫉妬ですね。まあ、ようするに一部の人を除いて凡人が上位に立つには頑張らないといけないんですよね。小さい頃から言われた事への原点回帰です。単純な事こそ一番大切なもの。

 

未来で自分が輝きたい。だからこそ今を乗り切りたいですね。